あなたと あたらしい あしたへ - 京王グループ あなたと あたらしい あしたへ - 京王グループ

FAQ

デジタルスタンプラリーの操作に関するQ&A

Q

デジタルスタンプラリーに参加するための必要な環境は?

A

次の条件を満たしたスマートフォンが必要です。
・インターネットに接続できる
推奨環境
iPhoneの場合:iOS 11 以降+Safari(ブラウザ)
Androidの場合:Android 7以降+Chrome(ブラウザ)

Q

デジタルスタンプラリーのスポットでスタンプをどうやって取得するの?

A

スポットに設置されている「QRコード」を標準カメラ、またはスタンプラリーサイト内の「スタンプを押す」ボタンをタップしてください。QR読み取りアプリ内でブラウザを立ち上げた場合、スタンプの取得がリセットされるのでご注意ください。

Q

押したはずのスタンプが消えてしまった。

A

ラリー参加中は推奨環境のブラウザを使い続けてください。以下の場合は、獲得したスタンプ情報が保存されなくなるのでご注意ください。

  • ・プライベートモード利用

  • ・アプリ内ブラウザ利用(各種SNS・QR読み取りアプリ等)

  • ・異なる複数のブラウザ利用

  • ※以下の場合は、獲得したスタンプ情報が消えてしまうのでご注意ください。

  • ・WEB サイトデータ削除(キャッシュの消去・cookieの削除)

  • ・スマートフォンの乗り換え

店舗利用に関するQ&A

Q

お店に行くだけでスタンプはもらえますか?

A

もらえません。各店舗でのスタンプ獲得条件は200円以上お買い上げの方とさせていただいております。

Q

各店舗の特典情報を教えてください。

A

各店舗の特典はマップ上の店舗情報またはキャンペーンサイトの店舗情報をご確認ください。なお、特典は期間中でも終了や変更になる場合がございます。

景品応募にあたってのQ&A

Q

一人で複数回応募できますか?

A

お一人様各賞1回限りの応募とさせていただきます。なお、複数賞応募した場合でも、当選するのはお一つのみとなります。

Q

スタンプを10個集めましたが、A賞とB賞とC賞に応募できますか?

A

応募可能です。ただし、当選するのはお一つのみとなります。

Q

自分が当選したかどうか教えてほしいです。

A

賞品当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。なお、以下の場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

  • ・賞品応募に関する必要事項に記入漏れがある場合、または虚偽の記載がある場合、指定期間外の応募の場合

  • ・当選者のご住所・転居先・電話番号が不明などの理由により連絡できない場合

お問い合わせ

top
 Loading...