忘れ物
LINEでのお問い合わせ
京王線・井の頭線でお忘れ物は、LINEアプリからのお問い合わせが便利です。
- 対応時間
- 9:00~22:00(土日祝OK)
- ただし、21:00 以降の新規問合せは翌朝 9:00 以降に順次回答いたします
find chatの使い方
-
- STEP01
LINE公式アカウントfind chatを友達追加します
-
- STEP02
トーク画面からお問い合わせバナーまたはリンクをタップ
-
- STEP03
落とし物について情報を入力します
-
- STEP04
入力頂いた情報を元にLINEでやりとりしながらサポートセンターがお探しします
-
- STEP05
見つかったら受付番号を発行し、お忘れ物の保管場所をご案内します
- \ 電話よりかんたん!! /
落とし物をLINEで探すならfind chat
find chatについて
find chatは株式会社findのサービスです。株式会社findは、AIを中心とした最先端の技術を駆使し、落とし物に携わる様々な関係者の課題を解決する『落とし物クラウドfind』を開発・提供します。
お忘れ物取扱所について
-
- お忘れ物をされた当日
- 最寄りの京王線・井の頭線の駅へお問い合わせください。
-
- お忘れ物をされた翌日以降
- 「京王線・井の頭線お忘れ物取扱所」へお問い合わせください。
その際、お忘れ物の特徴や落とされたと思われる時間、場所などをお知らせいただくと見つかりやすくなります。
なお、お忘れになった状況がわからない場合や、傘・手袋など特徴の類似したものが多数届くお品物の場合は、お電話でなく、最寄りの京王線・井の頭線の駅やお忘れ物取扱所においでのうえ、ご確認いただくようお願いいたします。
- お忘れ物・落とし物として見つかった品物を当社で保管するのは、原則3日間です。その後は警視庁遺失物センターに送付いたしますので、なるべくこの3日間にお問い合わせください。
- お忘れ物引き取りの際にかかる運賃はお客さまにご負担いただきますので予めご了承ください。
京王線・井の頭線お忘れ物取扱所詳細
-
- お問合せ先
-
京王線・井の頭線お忘れ物取扱所
03-3325-6644
-
- 場所
-
〒156-0043
東京都世田谷区松原2丁目25-8
明大前駅下車徒歩3分
-
- 対応時間
-
午前9:00から午後7:00まで
- 12月30日~1月3日を除く