FAQよくあるご質問
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商品はどうやって注文できますか?
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LINEの『トレくる by KEIO』公式アカウントを友だち追加していただくことで、商品の注文が可能になります。もしくは、会員登録頂くとWEBブラウザ版での注文が可能となります。
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商品はどこで受け取れますか?
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『トレくる by KEIO』受取専用ロッカーで商品をお受け取りいただけます。駅に設置している一時預かりロッカーや駅窓口での受け取りはできません。また、ご自宅までの配送はいたしません。
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商品はいつ届きますか?
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お客様がご指定されたお届け日の16時頃までにロッカーへお届けします。ランチ配送については、ご指定されたお届け日の午前8時頃までにロッカーへお届けします。なお、お届け日は注文日から7日先まで指定できます。また、ご注文当日にお届けできるのは、午前10時までにご注文された商品に限ります(一部商品は当日お届けの対象外です)(ランチ商品は、前日までにご注文された商品に限ります)。
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商品はいつまで受け取れますか?
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<受取期限について>
・受取期限は、最長お届けの翌日正午までです。
・ご注文商品に冷蔵商品が含まれている場合は、ご注文の全ての商品の受取期限が当日中となります。
・ランチ商品については、お届け日の当日14時までにお受け取り下さい。
常温商品をご注文の場合
⇒ 翌日正午まで
冷蔵商品および一部の消費期限の短い常温商品をご注文の場合
⇒ 当日24時まで
常温商品と冷蔵商品を混在してご注文の場合
⇒ 当日24時まで
ランチ商品をご注文の場合
⇒ 当日14時まで
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ロッカーから商品を受け取るにはどうすればいいですか?
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■LINEからご注文の場合
商品のお届け時にLINEの『LINE ミニアプリ お知らせ』に完了通知が届きます。完了通知より「詳細はこちら」をタップの上、緑色の「解錠コードを表示」をタップすると、2次元コードが表示されます。
ロッカーから受け取りの際は、送信された2次元コードをロッカーの読み取り部にかざすことで、ロッカーの扉が解錠されます。
■WEBブラウザ版からご注文の場合
商品のお届け時に、ご登録されたメールアドレスにメールが送信されます。メールに記載されたリンク先をクリックの上、緑色の「解錠コードを表示」をクリックすると、2次元コードが表示されます。
ロッカーから受け取りの際は、送信された2次元コードをロッカーの読み取り部にかざすことで、ロッカーの扉が解錠されます。
■LINE版・WEBブラウザ版 共通
ロッカー解錠用2次元コードは一回の解錠に限り有効です。そのため複数商品をご注文の場合でも、一度に全ての商品をお受け取り下さい。
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持ち帰り用の袋は付きますか?
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はい。ご注文の店舗ごとにお持ち帰り用の袋をお付けいたします。
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商品にアレルゲン表示はありますか?
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LINE上の注文ページにおいて、販売店舗の基準に則りアレルゲン表示または原材料名の表示、もしくはアレルゲンに関するお問い合わせ先を各商品ごとに掲載しております。
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選択できない日付や商品があるのですが
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①日付が選択できない
ご希望の日付の注文数が上限を超えてしまった場合、またはご選択の駅ロッカーに空きがない場合は日付が選択できません。別の日付や駅ロッカーを選択して再度お試しください。
②商品が選択できない
商品が在庫切れの場合や、ご希望の日付までの日数が商品の発送準備に必要な期間より短い場合は商品が選択できません。別の日付や駅ロッカー、商品を変更して再度お試しください。
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1度の注文で何個購入できますか?
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1度のご注文につき5個まで購入いただけます。
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送料やロッカー利用料はかかりますか?
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送料およびロッカー利用料については、サービス利用手数料として一括で頂戴します。なお、金額は商品によって異なります。
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決済手段は選べますか?
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決済はクレジットカードのみの対応となります。ご利用頂けるカードブランドはVISA、Master Card、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブとなります。
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配送状況は確認できますか?
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■LINEからご注文の場合
注文完了後とお届け完了後にLINEから通知が送信されます。なお、『トレくる by KEIO』公式アカウントからではなく、『LINE ミニアプリ お知らせ』から配信されます。
通知が届かない場合につきましては、下記リンク先よりご確認下さい。■WEBブラウザ版からご注文の場合
注文完了後とお届け完了後に、ご登録頂いたメールアドレスに通知します。
通知が届かない場合につきましては、下記リンク先よりログインの上、ご確認下さい。上記で解決しない場合は、『トレくる by KEIO』のお問い合わせ電話番号またはお問い合わせフォームにご連絡ください。
【お問い合わせ電話番号】
京王お客さまセンター ℡ 042-357-6161 (午前9時~午後6時 12/30~1/3を除く)
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注文内容は確認できますか?
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■LINEからご注文の場合
注文完了後に『LINE ミニアプリ お知らせ』に配信される通知上の「詳細はこちら」をタップしていただくと、注文履歴をご確認頂けます。
もしくは、下記リンク先よりご確認下さい。■WEBブラウザ版からご注文の場合
注文完了後にご登録頂いたメールアドレスに通知のリンク先より注文履歴をご確認頂けます。
もしくは、下記リンク先よりログインの上、ご確認下さい。
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領収書の発行は可能ですか?
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はい、領収書の発行は可能です。お問い合わせフォームから領収書をお申し込みください。お申し込みの日あるいはお届け日から7営業日以内に、メールにてお送り致します。
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のしやメッセージカードが欲しいです。ギフト包装していただけますか?
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申し訳ございません。のしやメッセージカード、ギフト包装は対応しておりません。
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京王ポイントは貯まりますか?使えますか?
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申し訳ございません。『トレくる by KEIO』でのお買い物は京王ポイントの対象外です。
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出店している店舗のクーポンや株主優待は使えますか?
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申し訳ございません。『トレくる by KEIO』では販売者が独自で発行しているクーポンや株主優待はご利用いただけません。
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商品の注文をキャンセルできますか?
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お問い合わせフォームに必要事項を記載し、送信してください。登録後、お問い合わせ完了メールが届きます。キャンセル可否は追ってご連絡させていただきます。お問い合わせ完了メールがキャンセルの確定ではありませんのでご注意ください。キャンセルについては、販売者によって取り扱いが異なります。また、商品発送準備が完了した商品のキャンセルはできません。
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一部商品のキャンセルやお届け日・受取駅の変更はできますか?
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一部商品のキャンセルやお届け日・受取駅の変更はできません。ご希望の場合は、一旦ご注文を全てキャンセルの上、改めてご注文をお願いいたします。
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ロッカーの衛生面が心配です
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商品のお届け時にロッカー内部の清掃および消毒を行いますので、安心してご利用いただけます。
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改札内にロッカーがある場合、どうやって受け取れば良いですか?
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電車にご乗車の際は、お手持ちの定期券や乗車券をご利用の上、改札に入って商品をお受け取り下さい。電車にご乗車されず、ロッカーのみをご利用の場合は、券売機で入場券を購入して改札から入場し、商品をお受け取り下さい。
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ロッカーの扉が開きません
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2次元コードをかざしても解錠されない場合は、以下の対処方法をお試しください。
①受取指定日および受取駅が正しいかご確認ください
②ロッカーにかざす2次元コードが正しいかご確認ください
③スマートフォンの画面を十分に明るくしてください
④2次元コードの一部しか表示されていない場合は、全体を正しく表示してください
⑤2次元コードが反応しない場合は、2次元コードの下に表示されております8桁の番号をご確認の上、ロッカーの操作画面に従い、注文番号入力欄に8桁番号を手入力してください
これらの項目に当てはまらない場合は、『トレくる by KEIO』のお問い合わせフォームまたはお問い合わせ電話番号にご連絡ください。
【お問い合わせ電話番号】
京王お客さまセンター ℡ 042-357-6161 (午前9時~午後6時 12/30~1/3を除く)
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注文した商品と異なる商品が届いています/ロッカーに商品が届いていません
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大変申し訳ございません。恐れ入りますが、『トレくる by KEIO』のお問い合わせフォームまたはお問い合わせ電話番号にご連絡ください。また、電車の運転見合わせ等のトラブルが発生した場合は、お届けが大幅に遅れることがございます。その場合はお客様にご連絡させていただきます。
【お問い合わせ電話番号】
京王お客さまセンター ℡ 042-357-6161 (午前9時~午後6時 12/30~1/3を除く)
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商品を返品できますか?
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お届けの商品に破損・汚損があった場合は、『トレくる by KEIO』のお問い合わせフォームまたはお問い合わせ電話番号にご連絡ください。なお、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。
【お問い合わせ電話番号】
京王お客さまセンター ℡ 042-357-6161 (午前9時~午後6時 12/30~1/3を除く)
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商品を受け取り忘れてしまいました
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商品受取期限までに受け取りが無い場合は回収させていただきます。その場合はお支払総額の全額をキャンセル料として頂戴します。
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お問い合わせフォームの返信が届きません
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お問い合わせフォームへの登録後、お問い合わせ完了メールが自動送信されます。しばらくしてもメールが届かない場合、メールアドレスが間違って入力された可能性がありますので、アドレスをご確認の上、再度送信をお願いいたします。
また、プロバイダの設定により、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられるか、自動的に削除される場合がございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダ、もしくは迷惑メールの設定をご確認ください。
なお、上記においても解決しない場合は、お問い合わせ電話番号にご連絡ください。
【お問い合わせ電話番号】
京王お客さまセンター ℡ 042-357-6161 (午前9時~午後6時 12/30~1/3を除く)