あなたと あたらしい あしたへ - 京王グループ あなたと あたらしい あしたへ - 京王グループ

どっちーも

+1,200円で行動エリアがおトクに広がる。

  • *1か月定期券の場合 (3か月定期券の場合は+3,420円、6か月定期券の場合は+6,480円) ※記載の金額は大人運賃です。小児運賃は大人運賃の半額です ※PASMOは(株)パスモの登録商標です

トクしている人、続々です。

  • 週末や休日を新宿や渋谷で楽しみまくり。

    オフィスのある新宿への定期をどっちーもにしたら、週末や休日が大充実。新宿や渋谷のショップやレストランをその日の気分で楽しんでいます。横浜に行くのにもおトクだから、デートの選択肢が広がりました。(20代女性)

    イラスト1
  • 通勤スタイルが変わって、楽になりました。

    品川方面に通っています。急いでいる朝は渋谷からオフィスへ。疲れている帰りは、新宿始発の電車一本でゆったり。どっちーものおかげです。(20代男性)

    イラスト2
  • 新宿、渋谷を気分次第で使い分ける。

    複数のスタジオがあるフィットネスクラブに入会。新宿、渋谷の両方にスタジオがあるので、その日のプログラムや気分によって、使い分けています。これ、英会話教室でも使えるんじゃないかしら。(40代女性)

    イラスト3
  • オフィスは渋谷。取引先は新宿。

    オフィスは渋谷なのですが、取引先は新宿に多い。どっちーもなら、直行直帰に便利だし、いちいち交通費の精算に時間を取られないのもうれしいですね。(50代男性)

    イラスト4

新宿・渋谷に取引先が多いオフィスの皆様へ。

  • 定期代がいつもより千二百円多く申請されてますけど どっちーもにしたんです
  • どっちーも? プラス千二百円で、新宿・渋谷が行き放題なんですよ
  • え、そうなの!? うち、オフィスは渋谷ですけど、取引先は新宿が多いでしょ
  • なるほど、これはかなりの経費節減になるかも。となれば、社長賞が私に…
top
 Loading...