あなたと あたらしい あしたへ - 京王グループ あなたと あたらしい あしたへ - 京王グループ

ホーム

>

電車・駅のご案内

>

運賃・乗車券

>

定期券

>

どっちーも

>

「多摩版どっちーも」例えばこんな使い方

どっちーも

+1,200円で行動エリアがおトクに広がる。

  • *1か月定期券の場合 (3か月定期券の場合は+3,420円、6か月定期券の場合は+6,480円) ※記載の金額は大人運賃です。小児運賃は大人運賃の半額です ※PASMOは(株)パスモの登録商標です

あなたのおトクを広げてね!

  • 京王八王子行きも、橋本行きも。京王ライナーも、特急も。乗れる電車が増える!

    楽しみにしているスポーツ中継や家族の記念日など、1分でも早く帰りたい日にすごく便利。京王八王子行きでも橋本行きでも、先に発車する特急だけでなく、京王ライナーも使えちゃう。我が家行きの選択肢が広がって嬉しい。

    イラスト1
  • ゆとりのある朝は、京王多摩センターから始発で出発!

    気持ちも電車の中もゆったり通勤したいなぁって思う朝、ありませんか。ちょっとだけ早起きして、いつもの聖蹟桜ヶ丘からではなく、「モットクパス」を使ってバスで京王多摩センターへ。始発電車で通勤できちゃいます!

    イラスト2
  • 帰りは「せいせきSC」でショッピングを楽しんじゃう!

    例えば週の半ばの水曜日。自宅に最寄りの京王永山じゃなく、聖蹟桜ヶ丘で楽しい寄り道。「せいせきSC」でショッピングしたり、友だちと待ち合わせしてディナーしたり。しっかり楽しんだら「モットクパス」を使って、パッとおうちへ。

    イラスト3
  • 京王バスのモットクパス(IC定期券)と組み合わせると、さらにラクラク、便利です。

    モットクパス

    下図・・・・・・・・・・・の区間(聖蹟桜ヶ丘駅〜京王多摩センター駅間、聖蹟桜ヶ丘駅〜京王永山駅間)は京王バスが運行しています。

    路線図
top
 Loading...